Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

購入した洗濯ピンチハンガーの使い心地について~自立するからきちっと収納できます♪

こんばんは。tsukkyです。

 

今日も暑かったですねぇ~

なんかこれからずっとこんな感じだとか??

梅雨明けしちゃったんじゃないでしょうか~?って感じですね。。

今からこんな感じだと、夏はどうなるのか?ものすごく暑くなりそうな予感。。って感じです(^^;)?

 

ま、晴れ間があると言うのは洗濯をベランダに干せるというので、私としては嬉しい限りですが。

洗濯と言えば・・!先日購入したピンチハンガー、とっても使い勝手が良いです。

www.tsukkymoon.com


 

 

実際洗濯物を干してるところを写せば良かったのですが・・

恥ずかしいので(^^;)こんな感じで。

f:id:tsukky8832534:20180627000000j:image

取り込む時が楽なんです~

引っ張って軽く取り込めます^^


f:id:tsukky8832534:20180626235952j:image

こんな風に自立します。

ジルさんがチェックしています。
f:id:tsukky8832534:20180627000004j:image

そして、使わない時は洗面所の下に収納することにしました。

ピンチが絡むこともなくて、収納しやすいです!
f:id:tsukky8832534:20180626235956j:image

 

少し洗濯するのが楽しくなりました~♪

 

ではでは、明日の服装を決めて寝るとします~

f:id:tsukky8832534:20180627000020j:image

リネンシャツ:UNIQLO

スカート:フラデリ


スポンサードリンク