Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

明日は有給休暇♪ ちょっと夜更かししてしまった~ KAT-TUNの聖が逮捕!驚いた!

こんばんは。tsukkyです。

さきほどテニススクールから帰ってきました~。ふぅ。いい汗かきました。

明日は有給休暇を取ったので、気分的にのんびりできます~♪

 

明日は家の片付けを本腰入れてやろうと思ってます^^

納戸化した部屋の整理も途中で止まったままなので…(^^;)

そこを重点的にやりたいと思います!

 

この続きをやりたいと思ってます↓

www.tsukkymoon.com

 

今の季節は暑くも寒くもなく、掃除やお片付けをするには一番良い季節かもしれませんね!今からワクワクします~♪

どれくらい片付いたか?!こちらで報告したいと思います!がんばるぞっ!!

 

 

 

今日は元KAT-TUNの田中聖が大麻所持で逮捕!!という衝撃的なニュースが来てびっくりしました(>_<)!!!

 

私SMAPファンですが、KAT-TUNもファンだったんですよねぇ。。

6人揃ってた時の…(^^;)

デビュー前からすごい人気で、デビュー曲もいきなりミリオンとか出したくらい!

期待度も高かったのに…結局メンバーが6人から3人になってしまい寂しい限り。

ライブへも結構行きましたが、素晴らしいパフォーマンスでした。

聖はラップの歌詞も作っていたし、Tシャツのデザインなどもやっていて、そうゆう才能があったのに残念だな。

ジャニーズじゃない世界に行っても活躍できる人だと思ってたんだけどなぁ。

恐そうなイメージがあると思いますが、そんなことはなくて、いいお兄さんって感じでした。確か5人兄弟で、弟さんがまだ小さいのでは…?!

大丈夫かな…?!

とにかく、今回のニュース、本当だったら残念ですね。。。

 

明日休みと言っても、あまり夜更かしは良くないので、今日はこの辺で寝ることにします!

 

それではおやすみなさ~い♪

 


スポンサードリンク