Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

IKEAで買ってきた収納用品でスッキリ片付け!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテレワーク。

仕事終わって、夕飯の支度まで時間があったので、先日IKEAで買ってきた、収納棚や、ワゴンを使って納戸と化している部屋の片付けをしました♪

 

出来上がったばかりの棚。

f:id:tsukky8832534:20211117004604j:image

納戸と化してる部屋に持っていって、地べた置きしていた胡蝶蘭を並べてみた。
f:id:tsukky8832534:20211117004621j:image

なかなか良い感じ。これだけの鉢が地べたに置いてあるのはよくなかった。。
f:id:tsukky8832534:20211117004606j:image

その胡蝶蘭の植え替えなどに使う道具も段ボールなどに入れて置きっぱだったので、整理することに。
f:id:tsukky8832534:20211117004616j:image

ごちゃごちゃしています。
f:id:tsukky8832534:20211117004611j:image

ワゴンに移し替えたら、スッキリ!
f:id:tsukky8832534:20211117004619j:image

きちんと片付きました〜!
f:id:tsukky8832534:20211117004608j:image

でも、胡蝶蘭は棚に乗せられなかった子たちがまだいます。。どうするか、考えなくては。
f:id:tsukky8832534:20211117004623j:image

 

今日の夕飯

ジャガイモを使った青椒肉絲

トマトサラダ

お味噌汁
f:id:tsukky8832534:20211117004614j:image


スポンサードリンク