Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

久しぶりの雨の夜。。。神楽坂でおでんを食す。

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は神楽坂で飲み会〜〜

私はノンアルコールですが(^_^;)

帰りが遅くなってしまったので、お店の情報をリンクして寝ることにします〜

 

r.gnavi.co.jp

 

こちらの右舞コースを事前に予約しておくと、3,800円でかなりのボリュームのお料理が食べられます!

そしてどのお料理もとても美味しいです!!

 

残念なのが、その写真を撮るのがNGなのでこちらで紹介できない事です(>_<)

 

遅くなりましたが、明日は有給休暇を取ったので、気分的にルンルンです♪

 

先日壊れたディスポーザーの交換に来てもらいます(^^;)

 

www.tsukkymoon.com

 

それではおやすみなさい☆

 

 


スポンサードリンク