Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今年も残り4か月!?やり残したことのないように・・目標を再見直し!!

こんばんは。tsukkyです。

今日から1週間の始まりです!
そして今週から9月に突入ですね。。。本当に月日がたつのは早いです(^^;)
今年もあと4カ月!!年始に目標をたてたものは、やり遂げられるよう頑張りたいものですね。。

 

だいたい・・
年始にどんな目標をたてたのでしょう?!

 

毎年同じような事です。。。(^^;)

・お片づけ!
・節約!貯金!(節約は一応頑張ってます・・・?たぶん・・)

とか・・・

 

で、いったい「お片づけ!」が目標って、どうなったら目標達成なのでしょう???


明確に目標をたててないから、いつも達成していないのかも!

納戸と化した部屋を片付けるのが最終目標だったような気もしますが・・・

www.tsukkymoon.com

 

でも、まだなんかスッキリしてない!片付けたい!!
といつも思ってしまいます。。。

 

と、言うことは・・日頃から生活しづらいとか、使い勝手が悪いとか・・部屋が散らかっていて、ストレスを感じるとか・・
何か不満をかかえて日常を送っているということに違いないのです(>_<)

 

う~む。

も少し物を減らして、暮らしやすい環境を作っていきたいと思います。

 

 とにかく何年も放置しているものは捨てだな・・・

 

少しモチベーションを挙げて、快適な部屋づくり・・・

引き続き頑張ってみたいと思います^^

 

それをあと残り4か月間の目標にしよう・・・!

 

では、明日の服装を決めて・・・これから夕飯でーす!

f:id:tsukky8832534:20170828205934j:image

ワンピース:フラデリ


スポンサードリンク