Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

いろいろなレシピのアプリがあって助かる〜

どうも~っ。tsukkyです。

 

休み明けの水曜日。。
少しペースを取り戻すのが辛いです。。でも残り木曜日、金曜日と2日だけ。
今週も早く過ぎ去ってしまいそうです。

 

今、テニスで痛めた、右肘と左肩の治療で整骨院に通ってますが・・
昨年の夏から通い始めて、もう半年たとうとしています。。
こんなに長引くとは思いませんでしたが・・ずいぶんと改善に向かっています。

左肩の痛みについては、最近はずっと鍼治療。
鍼。。これが効くんですよね。
左肩は、あともう1回くらい鍼治療を受けたら完治するのではないかなぁ?
それにしても、ちょっと左肩に違和感が・・と思って治療を受けたら、こんな長期に渡って治療を受けるとは思わなかった。。


あぁ、年とともに体もガタが来てるからなぁ・・

 

整骨院には、美容鍼灸コースもあるらしいので、完治したらそれもうけたい感じ?!

 

今、ギターも一生懸命練習していますが、最初は無理なおさえ方をしたからか、左腕が筋肉痛にww
そして、左指がジンジンと痛~い。
でも、それを乗り越えないと上達しないでしょうからね。

 

痛いところだらけですが、なんとか頑張ってます~(^^;)

 

今日作った夕飯美味しかった〜

f:id:tsukky8832534:20200212231054j:image

こちらのレシピです↓

簡単おいしいヘルシー〝キャベツとささみのレモンチーズ蒸し〟

f:id:tsukky8832534:20200212231117j:image

こちらはブロッコリーとタルタルソース。

タルタルソースにはピクルスとハムのみじん切りも入れて。
f:id:tsukky8832534:20200212231113j:image

 

では、明日はこちらの服装で仕事に行くことにします!

f:id:tsukky8832534:20200212232955j:image

セーター:ボールジィ(トゥモローランド)

スカート:ユナイテッドアローズ


スポンサードリンク