Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

佐藤健くんとテレビ電話で話せる!?すごいアプリがあったww

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日はポカポカ春を感じるような陽気でしたね~
でも・・まだ2月中旬!!
普通だったら、気温は一桁。。。寒くてぶるぶる。。と言った感じの時期ですよねぇ。
今週末はスノボに行こうかと、友達と約束していましたが、積雪状況によっては家でゲーム大会などに変更するかも?


すでに、私の気分は家気分。。。 (・_*)\ペチ

そして、今日は旦那が仕事で泊まりだって~!!
晩御飯は自分の分を適当に作って、済ませよう。健君のドラマを見ようかな?
あ、今クールみてるドラマはこの健君のドラマだけかな。

佐藤健君は友達が大ファンだったので、いろいろとイベントなど付き合って行ったなぁ~
「仮面ライダー電王」良かったですね。(タイムリーには見てないけど)

 

その佐藤健くん、LINEで友達登録(公式アカウント)して「SUGER」というアプリをいれるとテレビ電話で電話できるかも!?
なんだかすごいですね~。

SUGAR-ライブ配信アプリならシュガー

SUGAR-ライブ配信アプリならシュガー

  • Sugar Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料

残念ながら私のところには電話はかかってきたことはありませんが・・
みなさんとのやり取りを見てるだけで、楽しいです。
健くんファンにはたまらない企画ですね~ww

 

では明日はこちらの服装で行ってきます!

f:id:tsukky8832534:20200214070508j:image

セーター:ロペピクニック

パンツ:フラデリ


スポンサードリンク