Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テニス肘の治療で、整骨院に行く!

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日は、昨日の落ち込みをかなり引きずっていました。

 

肘の方は、使っていないとそんなに痛みを感じませんが、ふとした時に痛みを感じ・・
こんな感じでテニスやってもよいのだろうか?とちょっと疑問に思ってしまいます。

テニススクールを1か月休校したほうがよかったのかな?とか・・
ぐるぐるといろいろ考えてしまいます。

今日1日を終えて、なってしまったものは仕方ないと、少し開き直った気持ちになってきましたが、正直テニスに対して少しモチベーションが下がってしまいました。


肘の調子がよくなって、手に負担のかからないフォームを習得したらまたモチベーションあがるかな?

 

仕事帰りに、整骨院に行ってきました。

去年通った整骨院もとても良かったのですが、職場から少し離れた場所だったので、通うのが大変だったので、今回は、地元の整骨院に行くことにしました。

 

やっぱりテニス肘との事でした。

肘は治るまで時間がかかるそうですが、頑張って治して行きたいと思います。

 

観戦する方のテニスは全米オープンが始まりました!

圭くん、フェデラー、西岡選手を応援しまっす!

 

では明日の服装はこちらで!

f:id:tsukky8832534:20190827003355j:image

セーター:ノーブル(スピックアンドスパン)

パンツ:ヒューマンウーマン

 

【リフォーム11日目】

f:id:tsukky8832534:20190827111856j:image
f:id:tsukky8832534:20190827111901j:image
f:id:tsukky8832534:20190827111850j:image


スポンサードリンク