Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

とうとう、ギターを買った!!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は朝から忙しかった〜

まずお母さんのところへ面会に行って、帰ってきてから軽くお昼を食べ、テニススクールへ。

 

今週整骨院に行ってないからか?なんか2、3日前から肘、腕が痛くて調子が悪い〜。よって、テニスもイマイチでした。。

 

そして、帰って来てから、御茶ノ水へ行ってとうとうギターを入手した〜!!

q(≧∀≦q*)人(*p≧∀≦)p

 

下倉楽器

 

f:id:tsukky8832534:20200209014535j:image

お店のお兄さんに予算を伝えて、いろいろ相談したらなんかビビビときたギターがあった!

その子をお持ち帰りしました。

f:id:tsukky8832534:20200209014439j:image

うーん、ステキ☆

f:id:tsukky8832534:20200209014504j:image

ストラップもお気に入りのを買った♪
f:id:tsukky8832534:20200209014507j:image

行きたかったスープカレーのお店など、土曜日はお休みが多くて。。

クアアイナで夕飯
f:id:tsukky8832534:20200209014514j:image

パン食べちゃったけど久しぶりに美味しかった♪
f:id:tsukky8832534:20200209014511j:image

 

帰って来てからずっとギター練習してたから寝るの遅くなっちゃった(^◇^;)

 

ギター、楽しい〜♪


スポンサードリンク