Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

整骨院通いはとりあえず、年内で終了~ また辛くなった時にはお世話になると思いますが(^^;)

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日はとうとう、仕事納めの日です!!

昨日は職場で大掃除をしました。
日頃から綺麗に使っているつもりでも、本腰入れて掃除をしてみると、結構汚い・・!いや、ものすごく汚かったりして。。(^^;)
そして、それを綺麗にすると、なんか心までスッキリ!
やはり、掃除って大切だな。って思いましたね。。。

 

あぁ、自宅の大掃除もやりたい・・・
でもその前に年賀状。。(@@;)

まったくやる時間がない・・・

宛名の名簿を見直したりするのが結構大変なのですが、表の印刷ならとりあえず、1枚試し印刷だけでもやってみて、OKなら全部印刷してみたら良いかも。。
土壇場でインクが無くなったりするからね。
早めにやっておかなければと思いつつ・・いつも休みまで手付かず状態。

(いや、今から試し印刷くらいやってみよう。。)


なんかやっぱりバタバタしますね。
年内にやっておかなければならない事、優先順位を決めてやらねば!

 

とりあえず、年内いっぱいで終わりにしたのは、整骨院に通うこと。
8月末から1か月通いたい放題のサービスを使って、週に2~3回通っていましたが、おかげ様で五十肩も治り、肩こり&腰痛も随分と楽になりました。
行った後は、かなりスッキリするので、少し後ろ髪も惹かれましたが・・
費用も結構かかりますし、とりあえず、(自分の中で)年内で卒業しました。

www.tsukkymoon.com

 

来年もまた辛くなったらお世話になるかも知れません。

cocoro-jizoudouri.com

スタッフの方がみなさん元気で親切でとても良い整骨院でした。
クリスマスの時は、みなさんサンタや、トナカイのコスプレをしてて驚きました!!その恰好で治療をしていましたww
4カ月くらいの間でしたが、どちらの先生もみなさん親身になって治療して下さいました。
感謝の気持ちでいっぱい&自分の中でやり遂げた感いっぱいです!!

本当にありがとうございました!!

 

 

では、今日はこちらの服装で行ってきまーす!

f:id:tsukky8832534:20181120002543j:plain

カーディガン:ロペピクニック

ワンピース:ストロベリーフィールズ


スポンサードリンク