Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今日は仕事初め!! ~見た目良くないぐちゃぐちゃしたコード類は隠してしまえ!!

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日は仕事初め!!

年末年始の休みもやはりアッと言う間でした・・・

今日行けば、またお休みですから、1日頑張ろう~!!

 

 

え~、年末は大掃除らしい掃除はしていませんが・・・(^^;)

ガスコンロは年末が来る前に掃除したし・・お風呂の大掃除は旦那がしてくれたので、気になるところを片付けたりしてみました。

 

ガスコンロはオキシクリーンでスッキリ!

www.tsukkymoon.com

 

先日、ららぽーと豊洲に行った時に、かわいい収納箱を見つけたので、購入しました。

収納用品 | [公式]ニコアンド(niko and ...)通販

mitsui-shopping-park.com

この見た目良くないコード類を隠すためにww

f:id:tsukky8832534:20190104062909j:image
旦那の携帯ケーブルと電源・・延長コード、キンドル、そのケーブル、いつもぐちゃぐちゃしていたので、このケースに入れて隠すことにしました。

 

ジャ-ン。スッキリしました!

f:id:tsukky8832534:20190104062845j:image

(たまに足で蹴飛ばしたりしてしまうので、若干邪魔っぽい感じもしますが^^;)

ちょっと和室に置くのにどうかな?と思いましたが、とりあえず満足です!!

見えなくしたことで、スッキリした気分になれるのなら、隠しちゃうのアリですね!!

 

では、今日はこちらの服装で仕事に行ってきまーす!

(太ったと思うのでスカートが入るか心配ですが・・・)

f:id:tsukky8832534:20181122003227j:plain

 


スポンサードリンク