Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

メリークリスマス!でも普段となんら変わり映えしない1日 ~明日から早起きしてブログを書くつもり!

こんばんは。tsukkyです。

 

今年も残すところあと7日間となってしまいました。

え?今週で仕事納め?

なんか全く実感がわきませんが・・(^^;)

そう言っても、年は明けてしまうと思うので・・
2018年にやり残したことがないよう日々努めたいと思います!?

 

今日はクリスマス!!

 

クリスマスと言っても、仕事行って、帰りに整骨院に行って、家に帰ってくる。普段と変わり映えしない1日でした。

あ、整骨院の方がみなサンタさんやトナカイのコスプレをしていてウケた!!

そしてその恰好で治療してるし~~

そんな、整骨院良いです^^

cocoro-jizoudouri.com

 


夕飯は出来あいの物を買ってきて、食べました。 

ハンバーグは成城石井オリジナルのチーズインハンバーグ。ポテトサラダも成城石井の。サラダと、スープは冷蔵庫の残りもので作りました~

f:id:tsukky8832534:20181225234211j:image

連休中にいろいろ食べすぎてしまったので、少しダイエットもしないと・・・?

 

そうそう!来年の目標というか、もう明日からやろうかと思っていますが、早起きして、朝ブログを書くようにしようかと思ってます!
実は連休前、連休中も、朝ブログを更新してたんですが、朝の方が時間が限られているので、集中して書ける気がする?!

夜は「ブログを書かなくては・・」と思ってはいるんですが・・・だらだら後回しにしてしまい、結局寝るのが遅くなってしまうなど・・悪循環だからです。

 

なので、夜更新するのは、これから少なくなる予定?!

 

今朝も、30分くらい早起きしてブログ更新しました。

 

明日は、もう少し早起きして書きたいと思ってます!
早起きを挫けた場合は夜更新になるかと思いますが・・・(^^;)

がんばりま~す!

 

では、明日の服装を決めて、寝るとします!

f:id:tsukky8832534:20181206200450j:plain

ジャケット:ロペピクニック

ブラウス:ロペピクニック

パンツ:ノーブル


スポンサードリンク