Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

季節の変わり目にかかせないもの・・・マヌカハニーとマヌカハニーキャンディ

こんばんは。tsukkyです。

 

昨日は整骨院に行ったので、夜ぐっすり眠れました。
整骨院の先生は指名制ではないので、どの先生が施術してくれるか、行ってみないことにはわかりませんが・・
昨日の先生は良かった~!!

cocoro-jizoudouri.com

ほんと、施術してもらう前としてもらった後のスッキリ感が全く違う!!!

おかげで、ぐっすり眠れて良かったです。

全米オープン(テニス)も終わったのも、睡眠不足も解消された要因かも?!


今日はとても涼しくて、秋を感じました~
こうやって、一歩ずつ、秋に近づいて行くのですね~。

 

季節の変わり目・・・ちょっと喉がいがらっぽいので、風邪などひかないように気をつけなければ!

そんな時、私はこの飴をなめてます。

 


 

おまじないのように、この飴をなめさえすれば、風邪はひかないと思ってます!

おまじないと言うより、わりと本気で思ってるかも!?
それくらい効果あります!!

味はなんともいえない、少しピりピリとした感じで・・殺菌されてる感じがするんですよねぇ~
薬だと思えば、値段も許容範囲だと思います!

 

私はこの飴と、マヌカハニーで風邪をひかない身体を手に入れたと思ってます(^^;)

マヌカハニーは毎朝、ヨーグルトに入れたり、そのまま舐めたりしています。

 


 

 

明日も涼しいみたいですね!

こちらの服装で行ってみたいと思います!

f:id:tsukky8832534:20180911234133j:image

セーター:ボルジー(トゥモローランド)

パンツ:ノーブル


スポンサードリンク