Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

仲良かった同僚の送別会( ; ; )

どうも〜っ。tsukkyです。

同じ部署の仲良かった同僚の転職が決まり、ウチの会社を退職する事になりまして。。

寂しい限りです。彼女はムードメーカーでとても楽しい存在でした。

 

カラオケやその他飲み会でも、彼女がいると盛り上がり、私は大好きでした!

なので転職が決まった時は、かなり落ち込みまして。。。

でも、やりたい仕事見つけて、その実力を活かせる場所が決まったのなら応援しなくてはね。。

 

木曜日は美味しいお料理を食べながら、送別会を開きました⭐︎

 

パテとバケット

f:id:tsukky8832534:20240318065412j:image

美味しかった〜
f:id:tsukky8832534:20240318065356j:image

カルパッチョ
f:id:tsukky8832534:20240318065402j:image

玉ねぎのプリン〜最高!
f:id:tsukky8832534:20240318065415j:image

なんかパスタみたいなの
f:id:tsukky8832534:20240318065405j:image

蝦夷鹿のソテー
f:id:tsukky8832534:20240318065359j:image

リゾット
f:id:tsukky8832534:20240318065409j:image

クリームブリュレ
f:id:tsukky8832534:20240318065422j:image

デザート
f:id:tsukky8832534:20240318065419j:image

どのお料理も美味しくいただきました。

 

r.gnavi.co.jp

 

二次会はカラオケに行って盛り上がりました♪

 


スポンサードリンク