Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

初QVCでお買い物♪

どうも〜っ。tsukkyです。

 

お気に入りだったイオンのオリジナル?化粧品のBBクリームが無くなってしまい〜

ファンデーション難民状態です。

シャネルのファンデーションも良かったけど、イマイチカバー力に欠ける気がして。。

 

前から気になっていた、たかの友梨のファンデーションがQVCで超安く売っていた!

普段QVCなどあまり見ないようにしてるのだけど、この日は叶姉妹がインスタで告知をしていて、美香さんがゲストだったからw思わず!

f:id:tsukky8832534:20240209005448j:image

ただ、リフィルが3つも付いてくる!どんだけ!

チークも付いてたからかなりお得!!
f:id:tsukky8832534:20240209005451j:image

コンパクトは可愛いデザインで気に入った♪
f:id:tsukky8832534:20240209005441j:image

着け心地もなかなか良い。
f:id:tsukky8832534:20240209005438j:image

若い時だったら、ベタっとした感じに思えたかも?だけど、枯渇した肌にはこれくらい潤いがあっても良いかもね。
f:id:tsukky8832534:20240209005444j:image

ちょっと付け方とか色々試してみようと思う。なんてったってレフィルが3つもあるから、ずっと使い続けなければならない(^◇^;)


スポンサードリンク