Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

増税前!買い物に行ってみたけれど、欲しいものは品切れ状態!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日で9月も終わり〜

明日から増税ということで、往生際悪く、またなんか買っておこうかな?と、仕事帰りに無印良品と、ニトリに行ってみたけれど〜

 

洗い替え用のボックスシーツを買おうと思ったら、シングルサイズの物はほとんどなしっ!

 

みんな考えることは一緒なのかな?

 

代わりと言っては何ですが。。

ニトリのマルチカバーがなかなか、カッコよかったので買ってみました。

ダブルのサイズを買って正解!

これでカバーをかければ、グチャグチャした寝床が一瞬で整えられる!

f:id:tsukky8832534:20191001000555j:image

合わせてクッション、枕カバーも買いたかったけど、10月になって品揃えが豊富になってから揃える事にしました。

 

明日は10月1日!!

会社の式典があり、そのお手伝いをするので、早めに寝ます〜!

 

服装はこちらで!

f:id:tsukky8832534:20191001000952j:image

ジャケット:ボールジィ(トゥモローランド)

ワンピース:フラデリ

 


スポンサードリンク