Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

IKEAで買った机と椅子〜テレワークを快適に♪

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテニススクール。

右膝の調子も割と良くなってきたので、快適♪

ものすごい暑さを除けば、楽しくテニス出来ました!

 

その後家に帰ってから、シャワーを浴びてIKEAに行きました〜

昨日奥の部屋を片付けたから、自分の部屋用の机と椅子を購入して、今まで使っていた机と椅子を奥の部屋に置いて旦那がテレワーク出来るか、試してみることに。

 

IKEAの家具は組み立てが大変!

全て旦那様がやって下さいました。ありがとうございます。

 

机の板に脚をつける

f:id:tsukky8832534:20220821024802j:image

棒が邪魔で手動のドライバーでは大変そう
f:id:tsukky8832534:20220821024755j:image

椅子も組み立て式

机に比べたら楽だったみたい
f:id:tsukky8832534:20220821024746j:image

引き出しが超大変!!

こんな板を折り曲げるところから!
f:id:tsukky8832534:20220821024752j:image

職人の様に折り曲げてますw
f:id:tsukky8832534:20220821024749j:image

無事完成しました〜パチパチ

ビフォー

f:id:tsukky8832534:20220821025145j:image

アフター

f:id:tsukky8832534:20220821024758j:image

机が大きくなってとても使いやすくなった!!

やった〜!!

 

今日の夕飯

IKEAでミートボール食べ放題にチャレンジ!

f:id:tsukky8832534:20220821025603j:image

まぁ、そう食べられるものでは、ありませんでした〜(^◇^;)
f:id:tsukky8832534:20220821025608j:image

でも元は取れたかな。
f:id:tsukky8832534:20220821025605j:image


スポンサードリンク