Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

憧れのタワーマンションのパーティーへ!

どうも〜っ。tsukkyです。

土曜日はテニススクールへ。旦那の風邪をうつされたから、身体がだるくて?テニスもイマイチ。

ま、出来ただけ良しとしよう。

 

夜は、夫婦共々楽しみにしていた、お友達のお宅へ出かけた!

そのお友達とは、テニススクールで前に同じクラスだったご夫婦で、お住まいが、私達がマンション購入を検討していた時に抽選で落選したマンションで、意気投合?した時があってw

 

そのマンションは当時も人気があり、すごい倍率だった!(だからダメ元で申し込んだ記憶が。。でもやっぱりダメだったw)

モデルルームもとても素敵で、今でもその雰囲気を覚えてる!

 

今回、そちらのマンションのゲストルームのパーティーに、招待いただいたのだ〜q(≧∀≦q*)人(*p≧∀≦)p

 

1階エントランスの共用部分から豪華っ!!

f:id:tsukky8832534:20231218083653j:image

エレベーターから写してみた。未来の世界のよう!

f:id:tsukky8832534:20231218081859j:image

54階にあるゲストルームはやっぱり、景色が素晴らしい!!

f:id:tsukky8832534:20231218081937j:image

私の実家の近くだけど、まるで別世界!!
f:id:tsukky8832534:20231218081908j:image

素敵〜♡
f:id:tsukky8832534:20231218081903j:image
ゲストルームも超豪華!!
f:id:tsukky8832534:20231218082011j:image

まずは乾杯!
f:id:tsukky8832534:20231218081947j:image

お料理もとても豪華で美味しそう!
f:id:tsukky8832534:20231218082005j:image

どれもとても美味しかった〜♪
f:id:tsukky8832534:20231218081955j:image

キッシュ
f:id:tsukky8832534:20231218081951j:image

お寿司
f:id:tsukky8832534:20231218081915j:image

ローストビーフとフライドチキン
f:id:tsukky8832534:20231218081855j:image

 

ゲストルームでは21時頃お開きとなり、二次会?は友人のお宅でお茶をいただきました♪

 

ここは、モデルルーム?と、思うほどめちゃくちゃ素敵なお部屋〜

f:id:tsukky8832534:20231218082419j:image

観葉植物も素敵〜

f:id:tsukky8832534:20231218082426j:image

置いてある照明等、どれもおしゃれ!
f:id:tsukky8832534:20231218082433j:image

洗面所の鏡の下のタイルは奥様がご自身で貼ったそう!DIYすることもすごいし、タイルもおしゃれ〜
f:id:tsukky8832534:20231218082415j:image

私がカータンのブログで見て、お土産はこれだ!と決めたサブレ。

好評でした(カータンありがとう!)
f:id:tsukky8832534:20231218082423j:image

カータンのブログ↓

 

エントランスにはクリスマスツリーも飾ってあった!
f:id:tsukky8832534:20231218082430j:image

 

抽選で落ちたから無理だったけどw

あのマンションに住めていたら、私達ももっと洗練された人間になっていた気がする(←住まいを変えても本質は変わらないのでは。。?)

築はうちのマンションと変わらないのに、共用スペースがとっても綺麗で、住民の意識の違いが垣間見られたようだった。

 


スポンサードリンク