Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

渋谷でランチ→恵比寿でアフタヌーンティー♪

どうも〜っ。tsukkyです。

三連休最終日は、渋谷&恵比寿にいってきました!

渋谷でランチ!

超隠れ家的カフェ?

emma lounge
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-14-9 ソシアルビル2F
3,500円(平均)900円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

ほんとにここにカフェあるの?って感じの入り口ですが、入ると、とてもオシャレでお料理も美味しいカフェが存在していますw

2階にあがらないと見つからない看板

f:id:tsukky8832534:20230814155027j:image

扉を開けると、不思議な空間が!
f:id:tsukky8832534:20230814155040j:image

エントランスは少し薄暗くて、怖い感じの雰囲気も?!
f:id:tsukky8832534:20230814155044j:image

中に入ってしまえば、広々としたおしゃれな空間が広が立てます〜
f:id:tsukky8832534:20230814155058j:image


f:id:tsukky8832534:20230814155055j:image

ランチで行ったのは初めて。

サラダと飲み物はドリンクバー、飲み放題
f:id:tsukky8832534:20230814155020j:image

カレーとパスタ

どちらも美味しかった!
f:id:tsukky8832534:20230814155034j:image

その後、渋谷のテニスショップに行った!

www.windsorracket.co.jp]

テニスシューズ がボロボロだったので、セールで良いのを買えた!

初ヨネックス

f:id:tsukky8832534:20230814164547j:image

旦那も釣られて買っていたw
f:id:tsukky8832534:20230814164544j:image

次のスクールが楽しみ♪

 

そこから恵比寿に行って、ウェスティンホテルのアフタヌーンティーを楽しんだ♪

豪華アフタヌーンティー
f:id:tsukky8832534:20230814155037j:image

飲み物は13種類から選べ、飲み放題

途中焼き菓子のサービスも!
f:id:tsukky8832534:20230814155030j:image

旦那の誕生日が近いから、プレート頼んでみたw
f:id:tsukky8832534:20230814155047j:image

アフタヌーンティー、良かったけど、ボリュームあり過ぎて、ランチを食べないで行けば良かったかも〜

貧乏性だから残さず食べたけど、隣の先の女性らは、かなり残していたよ!

お腹が苦し過ぎて、しんどかった(笑)

ケーキもスコーンもサンドイッチもどれも美味しかったけど、紅茶はポットでのサービスが嬉しいかも!

そんなに量いらないから、値段をもっと安くして欲しいとか(^◇^;)

 

ウェスティンホテルに来るのはどんだけぶり?
f:id:tsukky8832534:20230814155024j:image

その後、恵比寿ガーデンプレイス内の映画館で、「猫と、とうさん」を観ました。
f:id:tsukky8832534:20230814155051j:image

物語じゃなくて、ドキュメンタリーな映画です。

猫好きにはオススメ!

 

とても充実した三連休となりました〜パチパチ


スポンサードリンク