Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

海外赴任していたテニス仲間が帰国〜一緒にテニスを楽しみました!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は朝から雨〜

月曜日の朝から雨だとテンション下がりますが…(´Д` )

頑張って行きたいと思います!!

 

昨日の朝は、リノベーションをお願いする、施工会社が手掛けたマンションの見学会へ〜

築34年のマンションが、美しく、かつオシャレにリノベーションされていて、またまた感動〜

 

気になったところなど、いろいろ質問させて頂き、とても参考&勉強になりました。

 

施工費用を抑える技?なども教えてくださり、私たちのリビングもこんな素敵に生まれ変わるかしら?と…また期待に胸が膨らみました。

 

施工費用の件などは、我が家のリノベーションの打ち合わせなどで、また書きたいと思います!

 

その後、千葉県議員の選挙の投票にも行き、夜はテニスコートが取れたので、練習会〜!

テニススクール仲間の一人が1年間の海外勤務を終えて帰国しました〜

 

久しぶりなので、練習会の前にお食事をしました!

長寿韓酒房 新浦安店

長寿韓酒房 新浦安店
〒279-0012 千葉県浦安市入船1-4-1 イオン新浦安店4F
2,700円(平均)900円(ランチ平均)

 

駅前のイオンの4階にある韓国料理店です。

チーズタッカルビを3人前〜

手巻き野菜を追加で注文

f:id:tsukky8832534:20190408114045j:image

久々の再開で浮足だってしまう&食べてから練習会に行かねばならぬ。。との思いで思考が回らず。。

同じものを3人前注文してしまいましが、良く考えてみたら、他の物も注文してシェアすればいろんな物が食べられたのに〜!

 

この気の回らなさ(-_-;)

職業的にも問題ありなので、なんとかしたいと思いました(^_^;)

 

でも、お友達とは海外での生活やら、いなかった間のスクールの様子など、いろいろしゃべって、楽しい時間を過ごせました(^∇^)

海外から、私のブログも読んでいて下さったそうで…ありがたい〜。゚(゚´ω`゚)゚。

 

イオン4階には居酒屋、カラオケボックスなど、いろいろありますが、好きだった「タイ料理」のお店が無くなっていてショック!!

本当はそこに行きたかったのに!

近所で美味しいアジアン料理が食べられる貴重なお店が閉店…残念です(;ω;)

 

テニス仲間とは、飲み会を企画してまたゆっくりと、お話を聞きたいと思います!

 

食べ終わって、2時間テニスの練習をしました!

またこれからもテニスやいろいろな事を楽しみましょう〜

 

若い人とお話しすると、自分も若くなった気分になります(笑)

 

では、今日はこちらの服装で行ってきます!

f:id:tsukky8832534:20190408122407j:image

ジャケット:トゥモローランド

セーター:ボールジィ(トゥモローランド)

パンツ:フラデリ


スポンサードリンク