Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

寒い日はしゃぶしゃぶ!美味しかった!

どうも〜っ。tsukkyです。

今日は夜からテニスレッスンなので、昼間は家事をやったり、ドラマを見たり、のんびり過ごした〜!

 

夜のテニスレッスンはボレーを中心に、試合形式をみっちりやったけど、風が強くて、なかなかムズかった。

動いてると暖かいけど、少し動かなくなると寒くて凍えた〜

 

ランチはホットサンド(具はコンビーフ)

f:id:tsukky8832534:20240115005724j:image

おやつは豆餅。先日のスノボの帰りに買ってきた。買って正解!
f:id:tsukky8832534:20240115005727j:image

夜はしゃぶしゃぶ!!

先日買ったお肉販売店の福箱に入っていた、松坂牛!
f:id:tsukky8832534:20240115005721j:image

美味しかった〜!!

この頃は少量でも良いものを食べるのが良いと思える!
f:id:tsukky8832534:20240115005731j:image

 

明日はテレワーク!早起きしなくて良いの、嬉しいな。


スポンサードリンク