Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

Oisixの料理など。。

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日は金曜日、そしてもう明日はお休み・・・!
1週間の過ぎるのが早いこと。早いこと。
これじゃ1年あっという間なのは仕方ないですね(^^;)

 

明日から休みですが、なんか関東地方でも雪?とかすごく寒くなる予報みたいです。。
来週蔵王にスノボに行くので、寒くなっていただかないと困るから良いんですけどね。

 

今日のOisix

f:id:tsukky8832534:20191207005501j:image

ついでに昨日のも

f:id:tsukky8832534:20191207005557j:image

 

Oisixで料理してると、自分で料理できなくなってしまうのではないかと、心配になるけど、やめられない〜

 

では今日はこの辺で


スポンサードリンク