Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

おしゃべりシスターズの会♪

どうも〜っ。tsukkyです。

金曜日の夜は、私が派遣社員になって二社目に勤めていた会社の女子たちと会って食事をした!

当時から仲良しで、よく喋るから男性陣に「おしゃべりシスターズ」と呼ばれていたw

 

だから名付けて「おしゃべりシスターズの会」だねw

カルパッチョを撮り忘れた(^◇^;)

クリームチーズとリンゴ

デザートっぽいけど、前菜!

f:id:tsukky8832534:20231119002545j:image

前菜
f:id:tsukky8832534:20231119002535j:image

サラダ
f:id:tsukky8832534:20231119002542j:image

お肉〜!!
f:id:tsukky8832534:20231119002554j:image

トリュフのパスタ
f:id:tsukky8832534:20231119002549j:image

チーズケーキ
f:id:tsukky8832534:20231119002538j:image

 

お料理はどれも美味しかった♪

 

そしてこの会社のメンバーとは辞めてから、かなりの年月がたった今でも、会えば距離が縮まる!

いつまでも仲良し!

 

とても良い会社だったんだな〜と思う!

 

あっという間に楽しい時間は過ぎて。。

 

来年また会をやることを誓って、バイバイした!


スポンサードリンク