Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

まだ声は治らず。今日は1日仕事を頑張り、明日は療養しようと思います。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今朝起きたら、声が出るようになっているかも・・・!?

と、期待して声を出してみましたが、全然変わりなく・・・
やはりまだ声は出ませんでした。。

 

でもその他は元気なので会社に行きました。

 

職場に行ったら、いろんな方から、のど飴を頂きました。

f:id:tsukky8832534:20190618161102j:image
みなさん心配してくれて・・(涙)ありがたいです。

 

やはり、しゃべる事ができないととても不便です。。
マスクも苦手ですし・・早く完治して、今まで通りに過ごしたいですね~

 

オマケ

バスタブに浸かるジルちゃん

f:id:tsukky8832534:20190618162742j:image

でも本当のお風呂は嫌いなの
f:id:tsukky8832534:20190618162746j:image

 

今日の服装はこんな感じ

f:id:tsukky8832534:20190618165122j:image

カーディガン:アクアガール

Tシャツ:UNIQLO

パンツ:ノーブル(スピックアンドスパン)


スポンサードリンク