Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テニスばかりの1日〜合間を縫ってルーティン作業を

どうも〜っ。tsukkyです。

今日は朝イチで高脂血症の薬をもらいに内科に行った。頑張って早く行ったら、1番乗りだったw

そしたらすごい早くに終わった!やった!

 

5月1週目の土曜なので、ルーティンの換気扇掃除、猫のトイレの水洗い、猫水循環器の大掃除をやった!それに明日から天気が崩れると言うので洗濯もした〜!

偉いぞ!自分!(誰も褒めてくれる人がいないから自分で褒めた(T_T))

 

それからテニススクール。

少しは先日の試合の教訓と言うか。。経験が活かされているかと思いきや?!

先日の悪夢(ボロボロの試合)が思い出され、トラウマとなり、結果、超イマイチだった。。

トホホ(;´д`)

 

その後は掃除したり、ゆったり過ごして、夜はまたテニスの練習会!

女子だけ集まらなかったので、男女混合のダブルス練習試合!

昼の反省も踏まえて、まぁまぁだったかな。。?

練習後は、相方のご夫婦と反省会?

先日の動画を見て分析。。

次の課題や戦略も相談出来た!それを元にまた練習に励もう!!

 

反省会は「とんでん」で。

f:id:tsukky8832534:20230507105752j:image

和食食べる時は「とんでん」率高め。
f:id:tsukky8832534:20230507105748j:image

我が家のベランダも花盛り♪

ポンポネッラ

f:id:tsukky8832534:20230507105912j:image

ミニバラ
f:id:tsukky8832534:20230507105909j:image

ゴールドバニー
f:id:tsukky8832534:20230507105918j:image

クレマチス スイセイ2号
f:id:tsukky8832534:20230507105922j:image

ペチュニア
f:id:tsukky8832534:20230507105925j:image

横浜イングリッシュガーデンで買った、鉢台
f:id:tsukky8832534:20230507105915j:image


スポンサードリンク