Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

10月のサ活!スパメッツァおおたかの森

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は有給取って、サウナ友達?と、サ活!

いつもの「スパメッツァおおたかの森」へ。

前日コロナワクチン接種だったから、多少怠さはあったけど、不思議なことにサウナ入ったら、スッキリ!

 

マッサージ前のオロポ!

f:id:tsukky8832534:20231022012020j:image

夕飯は早めに取った
f:id:tsukky8832534:20231022012023j:image

 

あっと言う間に時間がたった!!

 

来月は河口湖近くの、たかの友梨がプロデュースしたホテルでサ活を楽しむ予定。

一泊するから、のんびりできて良いね〜。

 

楽しみ!


スポンサードリンク