Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

【サ活】スパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は夏休み第一弾と言うとこで、友達もサウナ活動してきました!

「スパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯」

 

まずスパに行く前に、友達のバースデープレゼントを買いにショッピングモールへ行きました。

そこでランチを食べました。

グリーンカレー

画像を撮り忘れた(^◇^;)

 

そして、スパの中も携帯を持って行かなかったので、画像がない〜〜(・_・;

 

スパメッツァはサウナが充実していて、本当に良いところ!

今日は4セットくらい入った!

 

マッサージはタイ式マッサージを受けたけど、うーんどうだろう?ストレッチしながらマッサージも良いけれど、少し世話しない感じがしたかな?

 

珍しくキャットツリーにいたアビーちゃん

f:id:tsukky8832534:20220720002409j:image

ここはノアくんくらいしか登らないのに、使ってくれて嬉しい!
f:id:tsukky8832534:20220720002406j:image

 

 


スポンサードリンク