Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

【サ活】舞浜ユーラシアに行く

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は有給を取って、友達とサウナに行って来ました〜!

友達も仕事でストレスが溜まってたみたいなので、サウナでリフレッシュしたかったみたい!!

 

舞浜ユーラシアは、我が家から近いので、1度行ったことがあったけど、その時はまだサウナにハマる前だったので、こんなにサウナが充実してるところだったとは、知らなかった(;^_^A

 

平日昼間は空いていて穴場かも!夕方から宿泊客とかで混んできました。

www.my-spa.jp

 

ちょっと贅沢にマッサージを120分やってしまった~♪

岩盤浴とビューサウナも最高でした!

家から近いから会員になって、通っちゃおうかな。って思いました。

 

お昼はいろいろ予約した時間に追われて、食事を取る時間がなかったので、お風呂でゆっくりしてから、夜ごはんを食べに行くことにしました~(^^;)

 

サウナのあとはオロポ!(オロナミンCとポカリスエット)このレストランのオロポはフルーツ入り!

f:id:tsukky8832534:20220415233244j:image

海鮮重を食べた!
f:id:tsukky8832534:20220415233238j:image

フルーツがデザートにもなった♪
f:id:tsukky8832534:20220415233246j:image

かなりのボリュームでした!昼抜きでお腹ペコペコだったので、ペロリ
f:id:tsukky8832534:20220415233241j:image

 

やっぱりサ活はいいなぁ~。友達と来月も行こうと約束したのでした^^


スポンサードリンク