Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

モヤモヤ気分が続く。。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

またブログが追いつかない。。ε-(´∀`; )

日曜日の疲れが響いて、夜はすぐ眠くなってしまう。。昨日もバタンキュー

 

でも夕飯は作った!!

簡単「カオマンガイ(海南チキンライス)」

f:id:tsukky8832534:20230802124029j:image

 

炊飯器で炊くだけだから簡単だったけど、タレを別に作るとか、そのタレ用の野菜を微塵切りとか、工程がいくつかあったから、超簡単と言うわけには、いかなかった。

 

レシピはこちら!お試しあれ〜

 

日曜日からモヤモヤ気分が無くならない。

そう、テニスの試合に出てからだ。

 

テニス。。試合に出るようになって、泥沼にハマった感がする。。

負けるのはイヤなんだけど、なんか諦めるのもイヤ!みたいな。。

 

このモヤモヤは勝たないと晴れないと思うが、晴れる日は来るのだろうか。。

 

とりあえず、市民大会で1勝する!と、言うことを目標にしてみようか。。

今年ダメだったら、もう諦めようかな?

 

それが心身ともに良い気もする今日この頃。

(でもまた気分が変わる気もするが。。?)


スポンサードリンク