Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テニススクールの祭り テニス練習会

どうも〜っ。tsukkyです。

今日は祭日。

テニススクールのイベント(フェスタ)があると言うので、行ってみた。

 

マグロの解体ショーが見たくて。

f:id:tsukky8832534:20230918233934j:image

このマグロ丼はすでに出来上がっていたやつ。
f:id:tsukky8832534:20230918233931j:image

解体したマグロは柵で売ってた。

その後は、コーチダブルス対決を応援して帰って来た。

コーチが試合をしても、必ず負けるチームがあるのだから、自分が負けたとしても仕方ないのか。とも思えた。。

 

だが、昨日のムカつきが収まらず、フェスタに行く前に、旦那に話したら、なんか逆ギレされて、ケンカに!

そうだった。。この人に、この手の話をしても、理解してもらえないのだった。

 

わかっていたのに、むしゃくしゃして、話してしまった私が悪かった。

その後もお互いイライラしていたのか?なんか揉め事があった。

そんなイラつくもの、やめてしまえればいいのに!

 

気分転換しようと、ドラマを観てたら、所属しているサークルが練習会をやるという。

家にいてもモヤモヤするから、テニスの練習やりに行った。

 

うーん、なんかイマイチだったけど、やらないよりは良かったかな。

 

夕飯を作る気力もなく、ジョナサンへ。

オニオングラタンスープ

f:id:tsukky8832534:20230918234027j:image

ボロネーゼ
f:id:tsukky8832534:20230918234024j:image

デザートのサンデー
f:id:tsukky8832534:20230918234030j:image

 

来週はとうとう市民大会だ。

あぁ、こんなに頑張って来たのに、負けたら立ち直れない気がする。。。

 

(;´д`)いやん。。


スポンサードリンク