Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今月のネイル 〜やっと爪がととのった〜

どうも〜っ。tsukkyです。

日曜日はネイルの日。先月のネイルが、ネイリストさんコロナ感染で中止になったから、取れてかなりボロボロだった。。

爪が弱いから、すぐ折れちゃうし、もう大変〜(^◇^;)

 

やっと綺麗になって嬉しい!!

マーブルっぽいけど、手法はマーブルとは全然違う〜

いつも同じカラーばかりだったので新鮮⭐︎

f:id:tsukky8832534:20230911234924j:image

ノアくんもチェックしてくれた!
f:id:tsukky8832534:20230911234927j:image

 

ネイルの後、テニスレッスンに行きました!

試合形式の練習面白かった!あと1時間くらいみっちりやりたかったな。。


スポンサードリンク