Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

月に一度のネイルの日。今月のネイルはこんな感じに!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は月に一度のネイルの日。

リフォーム工事中の狭い我が家にネイリストの友達が来てくれました!

 

今日のネイルはこんな感じ!

先月と同じくスモーキーピンクで、パールとスワロのビジューでシンプルだけどちょっとゴージャス?な感じにしてもらいました。

f:id:tsukky8832534:20190907230408j:image

お気に入りです♪

 

先月は骨折のため、我が家に来られなかった友達も来て、ネイルが出来て良かった!

自転車を降りてひいて歩いてる時に、段差に気づかず、足をくじいてしまって…。

痛みが激しかったから、病院に行ってれんとげあを撮ったら剥離骨折だったという!

 

気をつけないといけませんね。

 

でも今日はもう歩いて我が家に来れる様になってて本当に良かったです!!

 

明日はテニスの練習会、体調もイマイチなので無理しない程度に楽しみたいと思います。


スポンサードリンク