Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

超久しぶりに「エルトリート」に行った!

どうも〜っ。tsukkyです。

昨日、連休初日は、近所をうろうろ〜

ユニディ千鳥町店では、ガーデニングで使ってた古い土を回収してくれる場所があるので、処分に困っていた古い土を持って行って処分できた!

 

ガーデニングって、土がとても大切で、古い土を使う場合は、殺菌したり、再生用の土を混ぜたら結構大変なんです。

なので、寄せ植えをする時は新しい土を使ってしまいます(^◇^;)

 

ユニディで花の苗も買ってきた♪

 

お気に入りのドトール珈琲農園

r.gnavi.co.jp

普通のドトールと違って内装が凝ってて素敵です。

まったり時間を過ごしました。

f:id:tsukky8832534:20230812211903j:image

 

にゃんこのフードを安く買えるお店に行ったり、

葛西のスパイスのお店に行ってきた!

 

葛西に行ったら、行きたいお店があって、やっと行けた!

エルトリート 西葛西店
〒134-0088 東京都江戸川区西葛西6-10-15 中川ビル1F
2,500円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

20代の頃、高校時代の友達と良く行ったお店です!

メキシカン!

コースにしてみた!
f:id:tsukky8832534:20230812211852j:image

コースのスープ
f:id:tsukky8832534:20230812211835j:image

前菜的な?
f:id:tsukky8832534:20230812211842j:image

サラダ
f:id:tsukky8832534:20230812211846j:image

ファフイータ
f:id:tsukky8832534:20230812211900j:image

デザートもついてます。
f:id:tsukky8832534:20230812211849j:image

かなりのボリューム!

お腹いっぱい!!

 

最近テニスばっかりやっていて、近所もウロつけなかった!

やろうと思ってたことが出来て満足な1日でした!


スポンサードリンク