Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

寒くなると、にゃんこが近寄ってくる〜♪

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は久しぶり?の、テレワーク。

朝は曇りって感じだったので、洗濯はしてみた。乾くかな?

 

昨日の夜から急に涼しく(寒く?)なったからか?起きたら、猫に囲まれていた。

ジルちゃんが来てくれるのは、超珍しい(嬉)

f:id:tsukky8832534:20221006235356j:image

 

この至福の時を少しでも長く味わいたいと、二度寝、三度寝くらいして、すっかりお寝坊。

それもテレワークだから出来た。

 

明日は会社に行こうと思ってるから、出来ないな〜(;ω;)

 

先日イオンの冷凍食品コーナーで買ったケーキ。

冷凍食品だから、食べたい時から逆算して解凍しておけばOK

f:id:tsukky8832534:20221006235831j:image

なかなか美味しかったです♪

f:id:tsukky8832534:20221006235845j:image

仕事終わってから、テニスのプライベートレッスン。

今日もとても勉強になった!感謝です!

 

そして、帰ってきてからもらった梨を食べました。大きくてとても美味しかった!
f:id:tsukky8832534:20221006235841j:image


スポンサードリンク