Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

映画「破戒」を観に行く。(ネタバレなし)

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は有給休暇!

せっかくのお休み&水曜日なので、間宮君主演の「破戒」を観に行く事にしました。

 

映画『破戒』公式HP

いやぁ~間宮君、とっても良かった!!他の出演者の方の演技も素晴らしかった!

重いテーマを扱っているので、切ない感じになったらどうしよう。。。と思って観ましたが、見終わった後、そんなにモヤっとすることもなく、むしろ勇気をもらえたというか。。前向きな気持ちになれる映画でした。

 

間宮君はヤンキー役から、明治時代の教師まで・・幅広い演技ができる役者だなぁ~としきりに感心してしまいました。

これからが楽しみな俳優さんです。

 

帰ってきてから、予約しておいた整骨院へ行ってみました。

整骨院へ行くのも久しぶり~。でも院長はじめ温かく迎えてくれてよかったです^^

右膝は少し通えばよくなる感じみたい~。それなら良かった^^

 

今日の夕飯

私はプロテインダイエット

旦那の分だけ作った(偉い!)

蒸しどり、卵スープ、ニンジンのマリネ

f:id:tsukky8832534:20220818002101j:image


スポンサードリンク