Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

夏のドラマも面白い!!

どうも〜っ。tsukkyです。

今クールのドラマ、観てます!いっぱい観てます!

ざっとこんな感じ!!

月~金 らんまん

月曜日 真夏のシンデレラ
    転職の魔王様
火曜日 18/40~ふたりなら夢も恋も~

水曜日 ばらかもん
    こっち向いてよ向井くん

木曜日 この素晴らしき世界
    ハヤブサ消防団   

金曜日 トリリオンゲーム

土曜日 最高の教師

日曜日 CODE-願いの代償-
    何曜日に生まれたの

 

最近のお気に入りは

「何曜日に生まれたの」

「最高の教師」

「18/40~ふたりなら夢も恋も~」

かなぁ〜

だけど、「ばらかもん」「真夏のシンデレラ」は最初からお気に入りだし、他のドラマも面白い!!

 

ただ、離脱しそうなのは「転職の魔王様」カンテレだから期待してたのに!

4話まで観たけど、私的に、あまり感動したストーリーもなく、魔王様の成田凌くんも小芝風花ちゃんも石田ゆり子も好きなのに!!

全く感情移入が出来ない!!

自分が転職って歳じゃなくなったからかな?

仕事に対してもお仕事あるだけでありがたいです!!みたいな年代になったからか。。

なんか、転職希望の人の言ってる事が、甘く聞こえる!!

言いたいことは山ほどあるけど、そんなに嫌なら観なきゃいいってことですよね〜

多分もう観ないと思う〜(^◇^;)

 

他はみな面白いので、毎日楽しみがあって嬉しいです♪

今はネット配信で通勤時間などで観られるし、ものすごく便利で助かる!!

素晴らしい時代になったな〜!

 

猫おもしろあるある?

寝てるわけでもなく、1時間くらい、このままの体勢でいた。!ノアくん、何をしていたの?

f:id:tsukky8832534:20230817153724j:image

 


スポンサードリンク