Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

美容院からの新橋で一人カラオケ!最高!

どうも〜っ。tsukkyです。

今日はいろいろ盛りだくさんで、とても楽しい充実した一日だった♪

 

まず11時から美容院へ。

今日はカットだけなので、ささーっと1時間くらいで終わった。

私の担当の方は夏から独立してお店を持つそう!次は(8月)その新しいお店に行くことにした!

これからパーマ無しで大丈夫か不安だけど。。

昨日の感じでは良い感じに仕上げてもらった♪

 

その後、有明にYumingのコンサートを観に行く予定なので、とりあえず歩いて新橋まで行き、マックでランチ。

 

友達との待ち合わせまで、時間がいっぱいあったので、新橋のカラオケ館で、一人カラオケ!

昼間だと2時間ワンドリンク制で1000円ちょっとで楽しめる!!

わお!

これはハマりそう〜

いっぱい練習できた!

今日の、最高得点は89、247点

90点まであともう一歩。チェっ。

でもめちゃ楽しかったので良し!

f:id:tsukky8832534:20230619083833j:image

新橋で友達と合流→会場に行きグッズを購入〜

有明ガーデンまで移動して、ひと休み。

アイスクリームパフェ!美味しかった♪
f:id:tsukky8832534:20230619083847j:image

ワクワク
f:id:tsukky8832534:20230619083830j:image

とっても素晴らしいステージだった!

本当にユーミンは69歳なのか?

f:id:tsukky8832534:20230619083836j:image

買ったコンサートグッズ
f:id:tsukky8832534:20230619083843j:image

ユーミンのグッズはデザインが素敵!

サーフ&スノーのキーホルダーと並べて
f:id:tsukky8832534:20230619083840j:image

コンサートの感想は別で書くことにします!

 

 


スポンサードリンク