Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

有給休暇を取った日の過ごし方

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は有給休暇。午前中は整骨院に行って、午後は美容院へ。

朝からすごい雨で、出かける気分にはなかなかならなかったけど。。。お昼くらいから少し弱まった。美容院のある高円寺に着いた頃には小降りになっていた。

 

夏に向けてさっぱり短くしてみた。(いつも短いけど!)

 

高円寺に行くのは、美容院の楽しみもあるけど、駅前で買い物するのも楽しみ。

今日は閉店セールをやってたお店があったので、500円のTシャツと迷彩柄のマスク(150円)を買った。

f:id:tsukky8832534:20210703022256j:image

迷彩柄好きなもんで
f:id:tsukky8832534:20210703022305j:image

あと駅前で福島の野菜を売っていた。安かったのできゅうり、ピーマン、大葉を買った♪
f:id:tsukky8832534:20210703022300j:image

今日の夕飯

蒸し鶏

人参のマリネ

お味噌汁
f:id:tsukky8832534:20210703022308j:image

ダイエットメニューだけど、蒸し鶏だけでお腹いっぱいになった!


スポンサードリンク