Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

28日はにわとりの日でケンタッキーがお得に

どうも〜っ。tsukkyです。

今日は久しぶりのテレワーク。

そして旦那は出社〜!!

私1人で仕事が出来て、仕事かわ終わってからも夕飯を作らなくて良い!

自由な時間♡

 

ランチは1人気ままにサンドイッチ♪

f:id:tsukky8832534:20230730011523j:image

夕飯はダイエットもかねて、ケンタッキー
f:id:tsukky8832534:20230730011520j:image

28日はにわとりとかけて、チキンがお得に食べられるって知ってました?

チキン4ピースと、ナゲット5個のセットが「とりの日はパック」1,100円で食べられるんです!

 

さすがに1人で4ピースは食べられませんが、食べられなかった分は冷凍して、違う日に食べることにします。

 

夕方から、喘息の薬をもらいに病院に行った時に買えた!

それを食べてから、ドラマをいっぱいみた!

楽しいテレワークの日でした!

今の季節、通勤が無いって本当に楽で良いな。


スポンサードリンク