Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

チケットレスで新幹線に乗った!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日も出社したけど、2時間休を取って、会社を後に。。

明日有給取ったから、今から箱根に行ってきまーす!

試してみたかった、チケットレスで乗車出来た!

スマートEX

f:id:tsukky8832534:20230720163819j:image

ボスとか出張の時に使えるんじゃないかと思って自分がまず試してみた!

超便利♪

 

東京駅の地下で買ったまい泉のミニバーガー一つ食べちゃった!
f:id:tsukky8832534:20230720163814j:image

 

今日泊まる宿は「風の音」

f:id:tsukky8832534:20230720223436j:image

なかなか良いお部屋です
f:id:tsukky8832534:20230720223429j:image

ゆったりしてます。
f:id:tsukky8832534:20230720223433j:image

 


スポンサードリンク