Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

IKEAで買ったベランダに置く棚が出来上がった!

どうも〜っ。tsukkyです。

今日は寒いっ!風も強いからなわん有給で休みにして本当に良かった。

 

寒かったけど、先日IKEAで買ったベランダの棚を、組み立てもらったので片付けを頑張った!

f:id:tsukky8832534:20230125003626j:image

こんな段ボールに荷物がいっぱい
f:id:tsukky8832534:20230125003623j:image

このきちゃないボックスの中の物も棚にしまいまーす
f:id:tsukky8832534:20230125003620j:image

いろいろ片付けた後
f:id:tsukky8832534:20230125003603j:image

結構入ります〜
f:id:tsukky8832534:20230125003612j:image

これでこれからの、ガーデニング作業が楽しくなりそう♪

 

その棚をリビングで組み立ててもらったから、作業用の毛布を敷いていたら猫たちがベッドにしていた!
f:id:tsukky8832534:20230125003609j:image

みんな揃ってお昼寝
f:id:tsukky8832534:20230125003606j:image

夕飯はすぐ出来る、冷凍ピザ
f:id:tsukky8832534:20230125003629j:image

 

明日も寒いのかな?出社なのにいやーん(;´д`)


スポンサードリンク