Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

料理したくない日のカツオ〜!

どうも〜っ。tsukkyです。

今日は寒かった!!久しぶりに寒〜っ。厚着をして会社に行ったら、社内が暑くて具合悪くなった。やはりコートの下は薄着にしなくては。。

あんな暑いオフィスでホットフラッシュきたらたまったもんじゃない。。(;´д`)

 

今日は旦那も出社だと思って、夕飯作らないで良いし、自分一人でのんびりしよう〜とか思って帰ったら、家にいた(T_T)

テレワークにしたんだと。(どうせ寝坊したに違いない)

 

やる気起きなかったので、カツオ〜!!

f:id:tsukky8832534:20230124003810j:image

こんな時、解凍するだけで食べられる食材は嬉しい♪

有給たまってるから、明日は有給消化〜

ベランダの棚が出来上がったので、ベランダ整理しよう!


スポンサードリンク