Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

箱根旅行 ディナー編

どうも〜っ。tsukkyです。

忙しすぎて、ブログが回らない(;´д`)

疲れてて夜はバタンキュー*1..zzzZZ

 

チケットレスでどこへ行ったかと言うと、箱根!

小田原まで新幹線で行って、その後「箱根登山電車」に乗り換えて「箱根湯本」に行きました。

 

なんで、1人で箱根湯本まで行ったのか?

旦那が毎年、伊豆にある病院で、一泊する人間ドッグを受診するので、そこら辺で合流して、旅行しようと言うことになったから!

 

今回宿泊した施設は、健康保険組合の保養所で健康保険組合員だと、(一般の人でも泊まれる)少しお得になるのかな?

旦那が予約しといてくれたけど、入社して20年以上(30年近く?)で初めて取ってくれた貴重な旅行だね!!

部屋からの景色

f:id:tsukky8832534:20230723085354j:image

 

ディナーはイタリアン

前菜
f:id:tsukky8832534:20230723085347j:image

カッペリーニ
f:id:tsukky8832534:20230723085400j:image

コーンスープ
f:id:tsukky8832534:20230723085340j:image

お魚料理
f:id:tsukky8832534:20230723085350j:image

パンとライスが選べたけどパンで!
f:id:tsukky8832534:20230723085337j:image

このお肉が最高に美味しかった!!
f:id:tsukky8832534:20230723085357j:image

デザート
f:id:tsukky8832534:20230723085344j:image

どれも美味しくて満足!!

 

温泉というと、和食なイメージだったけど、こんな洋食もイイネ!

*1: _ _


スポンサードリンク