Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

お疲れMAX!そんな時は整骨院でリセット!

どうも〜っ。tsukkyです。

昨日も出社~。
仕事帰りに整骨院に行った~。なんか肩凝ってたから、楽になったよ。
週末何時間もテニスやったからねぇ~。かなりお疲れだった!!

帰ってから簡単料理を作ったけど、写真と忘れた!

 

会社の上司から頂いた松江出張のお土産
かわいい。

f:id:tsukky8832534:20230719161817j:image

島根県って言ったことないかも~。
因幡の白うさぎ

f:id:tsukky8832534:20230719161828j:image
鳥取も行ったことないな。

 

お風呂の蛍光灯が切れてつかなくなって、新しい蛍光灯に変えてもつかなかった!

f:id:tsukky8832534:20230719161840j:image
点灯管を交換したらつくようになった!
蛍光灯が切れた時は、点灯管も交換しておくと良いね。

 

NHKのカネオ君で昆布を取り上げていたのを見たら、無性におぼろ昆布が食べてみたくなった!

f:id:tsukky8832534:20230719161850j:image

とろろ昆布と、おぼろ昆布の違いわかるかな?


スポンサードリンク