Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

寒〜い。花冷えのする1日。

どうも~っ。tsukkyです。

 

さむーっ。花冷えのする1日でした。

そして、今日も仕事に行って、帰ってきて洗濯して夕飯作って・・・
特に変わり映えのない一日でした。

 

( ´Д`)=3 フゥ。。。

 

オリンピックも延期となってしまいましたね。

昨年はこんな事になるとは微塵も思ってなかったですね。。

ほんと世の中、何が起こるかわかりません〜

 

最近スマホの充電がすぐなくなるので、どうしたものか?と思ってました。
モバイルスイカ(=定期)を使ってますので、もし電池が切れたりしたら大変なので。
バッテリー交換するしかないかな?と、アップルストアの予約を入れました。

 

Appleサポートなるアプリで簡単に予約が取れて便利だった。
バッテリーを換えてどうだったかは?行った日に記事を書きたいと思います。

 

今日の夕飯

いただいたスモークサーモンと、小松菜とベーコンの炒め物。トマトサラダ。

f:id:tsukky8832534:20200325005811j:image

 

それでは明日の服装はこちらで。

f:id:tsukky8832534:20200325010137j:image

カーディガン:ロペピクニック

パンツ:トゥモローランド


スポンサードリンク