Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

旦那の実家でボードゲーム大会?!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

三連休最後の日は、テニスはお休みして〜

旦那の実家に遊びに行った!

お義父さんも今年80歳になると言うけど、元気そうで良かった!!

 

お昼はケンタッキーのチキンと素麺を準備してくれた!

 

食後は、我が家から持参したボードゲームで遊んだ!

マラケシュという新しく買ったボードゲーム!

f:id:tsukky8832534:20230718124315j:image

 

どうしたら勝利できるか?よくわからなかったけど、なんと私は2連勝してしまって!ワハハ!

 

その後カタンをやって、旦那が勝利した。

もう一回戦やってた途中に、予約したお店の時間になったので、一時中断〜

 

しゃぶしゃぶ食べ放題をご馳走になった!

f:id:tsukky8832534:20230718123901j:image

坦々鍋と、昆布だし
f:id:tsukky8832534:20230718123904j:image

 

たらふく食べてデザートを
f:id:tsukky8832534:20230718123907j:image

わー食べ過ぎた!!明日からまたダイエットする!

 

帰ってきて続きのゲームをやったら、また私が勝利しちゃった!ワハハ!

 

あー、テニスもこれくらい勝てる様になれればな〜( ;  ; )


スポンサードリンク