Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

アメリカンな気分を味わえた!「TGI FRIDAYS」に行ってみた♪

どうも~っ。tsukkyです。

 

全仏オープン(テニス)開催中で寝不足です。
昨日も21時過ぎから1時くらいまで?錦織圭くんの試合を応援していました。。
その前に夕飯の支度は終わっていたから良かったですが、何も手につかず…(^_^;)
勝ったから本当に良かったけれど、もし敗戦していたら…(非常に勝手な言い分ですが)私の4時間を返して欲しい!って思ったことでしょう。とにかく3回戦進出おめでとう!!

 

今日も寝不足の予感がしますが・・明日出社なのでほどほどにしたいと思います?!

 

えー、話は変わりますが…

イオンカードのポイントが貯まったので、ワタミグループで使えるお食事券と交換してみました。
ワタミグループって「和民」以外、どんなお店を運営してるの?
って調べてみたら「TGI Fridays」がありました!


なんかその昔、日本店がオープンした時に原宿かどこかで食べに行った記憶があるなぁ~。

 

最近行ってなかったから、お昼にでも行ってみようかな?
ウチの近所だと「イクスピアリ」にあった!

www.tgifridays.co.jp

 

お料理が出てきてから、びっくり!
かなりボリューミーな感じです~。

 

シズリングニューイングランドシュリンプ

これがとっても美味しかった~。海老とチーズとトマト&バジルが良くあっていた!
f:id:tsukky8832534:20210603181650j:image

フライデーズシグネチャーバーガー

かなりの大きさ~
f:id:tsukky8832534:20210603181654j:image

サウスウエストチキンシーザーサラダ

これも、サイドメニューと言うにはボリュームがありすぎて・・・(結果テイクアウトしました~)
f:id:tsukky8832534:20210603181659j:image

ソフトドリンクはおかわり自由!

それだけでもお腹いっぱいになりそう。。

f:id:tsukky8832534:20210603181647j:image

アプリをダウンロードして、クーポンを使ったら、アイスクリームがもらえた!!

でもかなりお腹いっぱいでした。。(^^;)別腹だったけど。
f:id:tsukky8832534:20210603181702j:image

 

ちょっと注文し過ぎました(^^;)

もうシーザーサラダを食べられる余力がありません。。
「持ち帰れますか?」と聞いてみたら、テイクアウト用の入れ物に入れてくれました!

 

夕飯はそれを食べるだけで十分だった。

 

アメリカンな食事をガッツリ食べたい時にはオススメです!


スポンサードリンク