Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今日から出社!!

どうも〜っ。tsukkyです。

今日から出社!

そんな日に限って、ジルが枕元に来て寝てたりする、プレミア感半端ない朝だった。。

それなのに、起きなくてはいけない!なんて!!なんて辛い朝。。( ;  ; )ずっと一緒に寝ていたかった。。

 

頑張って起きて会社に行った!

 

仕事をやる脳に切り替えるのが大変だった。。

なんとか仕事をやって夕方から「仕事始め」


定時で帰って、帰りに銀座寄って、CHANELのお買い物特典?をもらってきた♪
f:id:tsukky8832534:20240104224731j:image

超可愛い栞的な?なんか使い道考えよ。

f:id:tsukky8832534:20240104224728j:image

 

通勤で、昨日やってたテレビ朝日のSPドラマを観た。やっぱ松本清張のドラマは面白いな。

今日もやってたから、明日TVerで観よう!!

 


スポンサードリンク