Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

気分だけでもハワイにいる事に?!

どうも〜っ。tsukkyです。

前日の夜、テニスの振替えに行ったもんだから、眠い〜っ!でも頑張って会社行った!

暑い〜(^◇^;)この暑さ尋常じゃないね。

通勤するだけで疲れが増したよ。

 

そんな暑いなら、ここがハワイだと思えばいいんじゃない?と、会社の人がいったから。。

夕飯は「エッグシングス 新浦安」

オンラインオーダーで、注文しとくことにしたよ!

 

19:15に取りに行く様、注文したのに、何故か行ってから30分待たされたよ!!

それって、私がお店行ってから作り始めたんじゃない?

そこはいけてなかったけど。。

 

お料理はハワイの味〜!

f:id:tsukky8832534:20230713154310j:image

美味しくいただきました。
f:id:tsukky8832534:20230713154307j:image

家の近くに「エッグシングス」があるのは嬉しいな。

またテイクアウトしてみよう♪


スポンサードリンク