Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

感じ悪い人って何処にもいるのよ

どうも〜っ。tsukkyです。

まだ梅雨明けしてない?そもそも梅雨ってあった?って感じの今日この頃。。

今から、日中35℃っておかしくね?

8月とかどうなってしまうのか。。?

ウチのにゃんこらは、冷房の部屋が嫌いで、人間が暑い〜と言って、エアコンの温度を下げると、何処かに消えてしまう。。

あんな毛皮に包まれているのに暑くないのか?!

 

先日のテニスの試合で、心身共にボロボロになったが。。気を取り直して、夜はテニススクールの振替えに行った!

そのクラスはダブルスの相方が通うことになったから!

相方も行くのどうしようかな?と、悩んでいたそうで、私が行くと言ったら喜んでくれた。

 

そのクラスには女優の佐藤仁美さんにくりそつな女性がいるのだが。。

その仁美さん(にしとこうか)が、かな。とっつきにくく、かなり怖い感じの人なのだ!

まず挨拶しても返事もなく、無愛想。

そうゆうタイプかと思いきや、コーチや同じクラスのおじさんとはニコニコ喋っている。

 

相方は彼女から、テニスの事も言いがかり的な事?を言われたこともあり、かなり嫌いなんですよね。(だから行く気がなくなるみたい)

 

ま、世の中いろんな人がいるさ

 

そんな事より、私の心の中は、私のテニスを憐れんだ人らをアッと言わせてやりたい!

(誰も憐れんでないって。。かなり被害妄想激しい!)

ま、そんな気分になって、それを原動力にしようと思う!!

 

ウィンブルドン、推しのチチパスもシフィオンテクもルブレフも負けた。。

誰を応援すれば良いのだ?!

f:id:tsukky8832534:20230712084209j:image


スポンサードリンク